Search This Blog

住宅全焼し台所から遺体 延焼した隣家の1人も死亡 北島町|NHK 徳島県のニュース - NHK NEWS WEB

6日未明、徳島県北島町で住宅2棟が全焼する火事があり、火元とみられる住宅の焼け跡から1人が遺体で見つかったほか、隣接する住宅から搬送された1人の死亡が確認されました。

警察によりますと、6日午前3時頃、徳島県北島町鯛浜で住宅1棟が燃えていると近くの住民から通報がありました。

消防車15台が出動して、火はおよそ4時間後に消し止められましたが、この火事で木造2階建ての住宅1棟と、隣接する2階建ての住宅1棟が全焼しました。

警察によりますと、この火事で、火元とみられる住宅の1階の台所部分から1人が遺体で見つかりました。

この家に1人で暮らす樋口ナルミさん(92歳)と連絡が取れていないことから、警察は、亡くなったのは樋口さんとみて身元の確認を進めています。

また、延焼した隣接する住宅から2人の女性が病院に搬送され、このうち1人の死亡が確認されたということです。

もう1人は命に別状はないということです。

現場はJR高徳線の吉成駅から東に2キロほど離れた住宅や商業施設が建ち並ぶ地域で、警察と消防は現場の詳しい状況や火事の原因を調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 住宅全焼し台所から遺体 延焼した隣家の1人も死亡 北島町|NHK 徳島県のニュース - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/3IjS1bs


Bagikan Berita Ini

0 Response to "住宅全焼し台所から遺体 延焼した隣家の1人も死亡 北島町|NHK 徳島県のニュース - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.