Search This Blog

辻希美「実は“うねうねクセ毛“がコンプレックス。ヘアアイロンから始まる私の朝美容ルーティン」(with online) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

TVでも家でもメイクはほぼ同じ!? いつも気合が入っているわけじゃなくて、レパートリーが“辻希美”しかないんです(笑)

実は、うねうねのクセ毛がコンプレックス。朝起きてすぐヘアアイロンをするのが日課です

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 辻希美「実は“うねうねクセ毛“がコンプレックス。ヘアアイロンから始まる私の朝美容ルーティン」(with online) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3jSGDZA


Bagikan Berita Ini

0 Response to "辻希美「実は“うねうねクセ毛“がコンプレックス。ヘアアイロンから始まる私の朝美容ルーティン」(with online) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.