Search This Blog

ファン、サポーターのみなさまからのご意見に対する改善内容について(12月1日) - ベガルタ仙台

ご意見 改善について ・スタジアムグルメのリリースを試合の2日前にLINE等でお知らせいただけないか。 各売店のご都合もあり、前日と当日のお知らせになりますが、 試合日前日に公式ホームページの「ベガフーズ通信」にてお知らせし、試合当日にTwitterにて同内容を配信しております。
11月20日湘南戦より新たにLINEでのお知らせも開始いたしました。 ・ホットドリンクにコンビニのようにフタをつけてホコリ対応、冷めにくくする対応ができないか。
・豚汁?(おそらくセリ鍋)など座席まで運ぶ際に冷えないようにフタ付きにできないか。 現状、ホットドリンクや汁物に関するフタの対応については売店ごとに異なっております。
来シーズンは、持ち運びのしやすさやホットドリンクを冷めにくくするため、一部商品についてフタつきのルール化を予定しております。 ・たこ焼きに45分並んだ。事前の作りこみができないか。 保健所からの指導のもと、直前加熱を原則として販売をさせていただいております。お待たせをしてしまう場合がございますが、ご了承をお願いいたします。 今後、混雑が想定される場合には整理券を配布する等の対応を売店と検討しております。 ・できるだけ選手カードがダブらないようにしてもらいたい。できれば交換してもらいたい。
・ダブりが多い。選手を選べれば良い。 10/23広島戦、11/7名古屋戦の2試合でトレカ祭り第2弾を実施し、ご希望のお客様ご自身にお好きな選手カードを選んでいただけるようにいたしました。
今後も同様に企画を展開してまいります。 ・ベガルタマスクの再販売を。 日常使いできるマスクのカラー展開も含め、来シーズンに向けた販売計画を進めております。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ファン、サポーターのみなさまからのご意見に対する改善内容について(12月1日) - ベガルタ仙台 )
https://ift.tt/3xO2jMg


Bagikan Berita Ini

0 Response to "ファン、サポーターのみなさまからのご意見に対する改善内容について(12月1日) - ベガルタ仙台"

Post a Comment

Powered by Blogger.